SSブログ

3/28 シアターGロッソでゴーバスターズに変身!!〜春休み第1弾〜かぶと編

まひろは3/28〜3/30の2泊3日でスキーキャンプへ行きます。
かぶちゃんはいつもお出掛けもまひろの道連れ的傾向が多くて
日頃から申し訳ないな〜なんて思ってたのでこのチャンスに
パパとママを1日独り占めしてお出掛けすることにしたよ[るんるん]ルン[るんるん]ルン[るんるん]

行き先は・・・・・かぶちゃんが大好きなゴーバスターズに会いにシアターGロッソへ[exclamation×2][exclamation×2]
朝早くまひろを送り出し、そして慌ただしくパパ、ママ、かぶちゃんも
電車に乗ってお出かけです[電車][電車][電車]
早めに着いて、開場を待っていると現れたよ[exclamation×2][exclamation×2]レッドバスターが[目]
入場する時にいいコいいコして貰っちゃったよ〜〜ん(^_-)-☆
        KIMG0289.jpg
一度入場してから開演まで少し時間があって、ちょうどすいてたので
ゴーバスターズの衣装を来て写真を撮ってもらい、キーホルダー作ったよ(*^^)v
4月から登園リュックに付けていこうね〜(´▽`)
        KIMG0300.jpg
1332930796766.jpg
数年前(正確に数えてみたらちょうど4年前)まひろもゴーオンジャーの
衣装を着て同じように写真を撮ったよね(#^.^#)
さていよいよ開演です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
目の前で繰り広げられる戦いに、そして自分のすぐ横を通り過ぎり悪者に
ゴーバスターズに釘付けのかぶちゃんだったよ[目]
ショーが終わったあとは別でレッドバスターと写真が撮れる券を購入したので
かぶちゃん、舞台にあがりかっこよく写真を撮れたよ〜〜[黒ハート]
CIMG3524.jpg
ショップでは来月遠足に持っていこうとゴーバスターズのゼリーや飴やもろもろ
ここでしか買えないグッズをお買い上げして、かぶちゃん大満足だったよね(笑)
KIMG0312.jpg
え?私じゃないよ(苦笑)
        KIMG0319.jpg
そして日本初の戦隊モノのトリックアートが楽しめちゃう、
3Dトリックアートパラダイス トリパラ なるものが出来ていたので行ってみたよ[カメラ]
ただ普通のトリックアートだとかぶちゃんは退屈だったかもだけど
大好きなゴーバスターズと一緒に撮れるとあって、協力してくれました(^0^))
まずは普通に動物たちと。。。
まずはマンモスと〜〜
CIMG3526.jpg
キリンさんに人参をあげたよ
CIMG3530.jpg
うわっ゚(゚´Д`゚)゚食べられちゃう
CIMG3531.jpg
危うし・・・・・・・
CIMG3532.jpg
囚われました
        CIMG3534.jpg
ママとかぶちゃん、再び大ピンチ[exclamation×2]
CIMG3568.jpg
サーカスにだって登場さ
CIMG3563.jpg
そしてそして大好きなゴーバスターズと共に戦ったかぶちゃんです。
CIMG3536.jpg
ここでも握手!?
CIMG3537.jpg
しっかりポーズするようになったね
        CIMG3539.jpg
かぶも乗りたい
        CIMG3544.jpg
またまた決まったね(^_-)-☆
        CIMG3545.jpg
今日からゴーバスターズは4人になりました
CIMG3555.jpg
仲間に助けられたり
CIMG3556.jpg
戦力にもなれるよ
        CIMG3558.jpg
かぶだって、かぶだって
CIMG3561.jpg
もう立派な戦士です(笑)
CIMG3541.jpg

トリパラで思う存分楽しんだあとは、外に出て、今度は東京ドームシティアトラクションズの
マジカルミストにはまったっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
床からピョンピョン飛び出す水玉と、やさしくふき出すミストと遊ぶことができ、
更には時間が来ると音楽と噴水の不思議なショーが始まり
かぶちゃん、もうパパやママなんて関係ないって感じで走り回り
濡れてました〜(~_~;)
CIMG3579.jpg
パパとママはすぐ側の椅子に座ってティータイム(笑)
かぶちゃんが疲れるまで待ちましたとさ。。。
CIMG3575.jpg
一日中遊び倒して、何とか水道橋の駅まで騙し騙しだけど歩いてもらって
途中帰りの電車で爆睡〜〜(-_-)゜zzz…
かぶちゃんDAY、楽しんで貰えたかな[exclamation&question]
パパとママも楽しかったよ[ハートたち(複数ハート)]
KIMG0332.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。