SSブログ

4/4 ポッポ公園&わんぱくらんどへ〜春休み第2弾 2日目〜

折角の春休みだからということで昨日の夕方からパパも合流したよ。
まずは一度行ってみたかった通称『ポッポ公園』に行ってみたよ。
急坂を走るミニSL「ふるさと鉄道」が人気みたいでそれを目当てにいったんだけど・・
土日しか走っていないとかで残念[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもね実家から車で20〜30分走っただけで富士山めちゃ近っ[exclamation×2][exclamation×2]
KIMG0366.jpg
お天気最高で菜の花も咲いていて春を感じられたよ。
KIMG0374.jpg
もう少し早く来れてれば河津桜満開だったかな。
CIMG3712.jpg
かぶちゃんもニッコリ笑顔(´▽`)
        CIMG3718.jpg
そして目の前にはそう☆FUJIYAMA[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
CIMG3723.jpg
わーいわーい[ハート]
KIMG0369.jpg
やっぱり実家へ戻ると富士山が近い☆彡
CIMG3719.jpg
そしてここは小高い山の上なので、小田原の街並みが見事に見下ろせたよ(^_-)-☆
CIMG3713.jpg
パパと電車を見ていま〜す。
CIMG3716.jpg
もう見頃は終わってしまっていたけど、河津桜が散って桜のジュータン[ハートたち(複数ハート)]
KIMG0373.jpg
かぶちゃん、スタスタ一人で降りて向かった先には・・・・
CIMG3724.jpg
        
そう、大好きな滑り台だよ。
CIMG3728.jpgCIMG3729.jpg
絶景見下ろしながらでも、怖くないかぶちゃん。一人で何度もリピートしてました(^0_0^)
CIMG3731.jpg
そしてまひろも合流してしばら〜く遊んでいたよ。
CIMG3733.jpg
こんなのも手を貸さずに登れるようになったね(^_-)-☆
CIMG3740.jpg
暫く遊んでアイスも食べて(´∀`*)場所移動。

今度は恒例[exclamation&question]『わんぱくらんど』に行ったよ。ここでちぃくん一家と合流[手(チョキ)]
CIMG3747.jpg
まひろとちぃくんに負けじとアスレチック頑張るよ\(*⌒0⌒)♪
        CIMG3750.jpg
そして何やら面白そうな場所発見[目]こんなの前からあったっけ???
CIMG3752.jpg
慌ててちぃくんママが車からダンボールを持ってきてくれてみんなで滑ったよ。
CIMG3758.jpg
でも非常に、ひっ非常に残念なことに、滑りが悪く・・・・全然滑らない(/ω\)爆
ほぼ手漕ぎさ~(〃▽〃)パパ、汗だく(-_-;)   ママは高みの見物。
CIMG3764.jpg
風が冷たくなるまで夢中で遊んでいたよ(´▽`)
短い春休みだったけど、ちぃくんと遊べてとても楽しいお休みになりました。
ちぃくん、いつもありがとね(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

りょうた&かんたママ

最初の写真、うちの実家の近くだ~(^o^)
ポッポ公園、河津桜と菜の花が超キレイなのよねー!!
景色もよくて、私も何度か春に行ったわ♪
私も、実家に帰省した時に、よく遊びに行く場所がたくさん載ってて、実家に帰りたくなっちゃったわー。
今年の夏の帰省では、秦野の戸川公園にでも行ってみようかと思ってるんだけど、行ったことあるかな?BBQとか川遊びとか出来そうだよね。
実家近辺で、楽しそうな所があったら、また教えてねん(^_-)-☆

by りょうた&かんたママ (2012-07-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。