SSブログ

3/28〜3/30 春のスキーキャンプへGO!!〜春休み第1弾〜まひろ編

まひろの楽しみにしていたスノーキャンプ[雪]
冬は毎年参加してたけど春はお初。年末行ったときにかなり上達してきて
次はもっと沢山リフトに乗ろうね!と言われたのがよっぽど嬉しかったみたいで
しっかり覚えていて参加表明。勿論お友達のまなくんも一緒にね[ハートたち(複数ハート)]
元気に旅立っていきました〜[バス](笑)
KIMG0288.jpg

    KIMG0287.jpg
夏と冬と小さい頃から参加させてもらっていて、共に成長を見てくれていた
インストラクターの『あっきー』や『じゃがいも』他にも沢山のスタッフの方と
そしてキャンプで出来たお友達とも仲良く過ごせた3日間だったみたいす。
そして3/30(金)無事ご帰還〜(^_-)-☆
    KIMG0357.jpg
最後にオリジナルのスキー技術の認定書をいただくんだけど(ノ∀`)
まひろはなんとなんと今回5級に進級v(=^0^=)v
毎年確実に上達してきてるよ〜。てママは実際滑っているのを見たこと
ないからこれとスタッフの方から聞く話から伺うしかないんだけど(~_~;)
     KIMG0359.jpg
こちらが歴代のまひろの成果です[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
て言っても年末の冬キャンプからさらにレベルアップとは素晴らしい[黒ハート]
CIMG4048.jpg
楽しく怪我なく滑ってこれて何よりです。
CIMG4049.jpg
来年は家族でソリじゃなくてスキー行こうかなぁ・・でもママはボード派なんだなぁ(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。