SSブログ

4/8 チューリップの季節到来☆☆

この日も朝からサッカーの練習[サッカー]そして終わり次第、チューリップフェスタへと向かったよ。
今年も色取り取りのチューリップがい〜っぱい[晴れ]
CIMG3807.jpg
なんのポーズだろう???
CIMG3808.jpg
フラダンスの披露もあったり、模擬店も出ていたり、賑わっていたよ[ハートたち(複数ハート)]
CIMG3804.jpg
花より公園[exclamation&question]アスレチックに夢中になって遊んでました。
ちょっとかぶと一人じゃ難しい所もあったんだけど、まひろがちゃーんと手をひいてくれて
かぶとをしっかりサポートしてくれてたからママは下で眺めていたよ(^_-)-☆
KIMG0405.jpgCIMG3814.jpg
この網あみは、かぶとが出来ない〜って一度戻ってきたんだけど
なんとかまひろに助けられて出来たよ。だってその先には滑り台があるからね(〃▽〃)
CIMG3811.jpg
めっちゃ嬉しそうだったぁ[るんるん]
CIMG3812.jpg
そうそう、そういえば、ここでかぶ、プチ迷子になったよΣ(゚д゚lll)
10〜15分見失って、まひろと必死に探したよ。そしたら見失った場所近くに戻ってて
かぶもママを探していてママが帰っちゃったかもと泣きそうになってた。。。
無事見つかったからよかったけど、まだまだ目が離せません(><)
さてさて、ミニ新幹線にもしっかり乗車出来たよ。
CIMG3816.jpg
臨時駐車場(グランド)の周りをぐるーっと満開の桜が咲いてたよ☆
CIMG3820.jpg
いつもかぶとが眠くなっちゃうからと最後(14時)まで待たず帰っちゃうんだけど
最近かぶとはお昼寝すっ飛ばしても大丈夫なのでこの日は始めてチューリップの
無料配布時間までいれました。そして基本一人一鉢なんだけど余っているからと
何度か並んで沢山いただいちゃいました☆⌒(>。≪)
蕾みがよかったけど、かぶとが咲いてないのはダメと怒るから、
咲いてるのと蕾みと半々(^^;;;いっぱい貰えて超嬉しいな(´▽`)
帰ってきてまひろが水をあげてくれたよ。
CIMG3823.jpg
春をめいっぱい感じられた週末になりました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

☆☆☆彡おまけ☆☆☆
綺麗に咲いてくれたよ♪
KIMG0405 (2).jpg
小学校でまひろが育てたチューリップも綺麗に花を開きました♪♪(もう花が半分落ちてるけど)
KIMG0454.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。